再投稿…。(1か月前のブログ投稿出来てなかった)

こんばんは。今世間はコロナ騒ぎで大忙し。私自身ここ2週間くらい家に引きこもりっぱなし暇を持て余してます。

普段は部活をやっている寮住まいの大学生なのでこんなに暇では無いのですがコロナ騒ぎで帰省命令が出ており帰省真っ最中って訳でありますよ...。

こうして暇な時間どうやって過ごすか色々模索中だったのですが友人がブログ始めたとの事だったので二番煎じ的な感じですが自分もブログ始めさせていただいたという所存であります。毎日部活や勉強に時間を割いて、遊びたいなとか家に帰りたいなんて日頃から思っていたのですがいざ帰って何もせず2週間居るとやっぱり何かしたくなるもんなんですよね...。笑

もっぱら最近の生活のルーティンとしては朝起きて風呂に入り、軽く何か食べ、トレーニングをし、シャワーを浴び、昼飯を食べ、ゲームをし何か家で出来ることをして、寝ると言ったような最早ニートの様な生活を送っているのですよ(;´д`)トホホ…

こんな不規則な生活をしているせいか寝る時間もかなり遅くまでになって来ており朝方に寝ると言った感じになってきています。こう、長い休みになると夜更かししちゃいません?明日も何も無いからもうちょいゲームしてよとか映画見よとかそういった感じに私はなってしまうのですよ。元々私は朝がめちゃくちゃ弱くてアラームかけてもそれを消してまた寝るって位の奴なんですけどここ最近大学に行って朝練とかやってると朝ちゃんと起きられるようになってきたんですよ!しかしここに来てこんな不規則な生活しているもんだから普段の生活に戻ったら大変な事になりますよ笑頑張っていつも寝てた時間に寝ようと頑張っているのですが結局なんとかprime見始めて寝る事が出来なくなるって言うのがオチですね...。

まぁ、こんな感じでぼちぼちと自分の身の回りに起きた事とか色々な事書いていきたいと思います正直私は三日坊主気質があるのでこのブログがいつ更新されなくなるか分かりません笑とりあえずこの期間で三日坊主気質を解消できるように頑張っていこうと思うので暖かく見守って頂けると有難いです。各自色々と大変だと思いますが、今はひたすらに耐える時です。頑張りましょう。