お久しぶりです。

お久しぶりです!実に一ヶ月ぶりのブログ投稿です、、、、

やはり、前回書いた通り三日坊主になっておりました(笑) 

あ、そう言えば緊急事態宣言解除しましたね!大学の帰省命令も短くなり一週間早く寮に帰りました。基本的に実家に居る時は、軽い運動してるかゲームしてるかですからね、、

まあ、緊急事態宣言が解除されたからと言って、コロナは根絶された訳では無いので今まで通り気をつけて行動する様にしましょうね(笑)

めちゃくちゃどうでもいい話なんですが、スカイリムって面白いですよね!

こいつ、何ってんの?って思うかもしれません。一応知らない人にも説明すると、オープンワールドゲームです。簡単にいうとめっちゃ自由度が高いゲームってとこですね。

本当にいろんな事が出来るので飽きませんね!他人からお金をスリしてみたり、無差別に人に斬りかかってみたりとそんな事している内に気づけば外は明るくなっていたりと、その位面白いです!

 

 気になった方は是非一度プレイをお勧めします!

 

そんな事はさておき、今回は自分のアカウント名に関してお話しをしていきます。

はい、とーってもどうでもいい事ですよね(笑)けど、このブログはこういった感じでゆるーくやっていこうと思っています。完全に素人なんで上手いブログとか面白いブログは書けませんが、ヘタッピなりに頑張るので見守ってください!

さて、自分のアカウント名なんですが、違和感バリバリですよね(笑)フィッシングとタイガーって何?と思うかもしれません。これは自分の趣味を名前にしただけです!

フィッシングはわかるけどタイガーは?となるかもしれません。ちょっと待ってください、後で書くんで、、、。

始めにフィッシングからです。まぁ、釣りって事ですね。

釣りを始めたキッカケは、高校の時の部活仲間がやってたことからですね。

それまで、釣りなんて一切興味無かったんですけど友達の話聞いていたらなんか楽しそうだなぁと思い、今度一緒に連れてけと言いそこからどんどん私は釣りにハマっていくことになりました(笑)

釣りと言っても色々な釣りがあります。バス釣り、海釣り、ワカサギ釣りと言った所がポピュラーですね。私がするのはバス釣りとトラウトフィッシング(ニジマス釣りの事)ですね!実際4年位しかやっていないのでまだまだ青二才です、、。

釣りのいい所って、湖とか川、釣り堀に行くと自然を間近に感じる事ができて日頃の日常を忘れる事が出来るってとこですかね!あとは、駆け引きですね。色んな所にルアーを投げ、色々な誘い方など考えながらやるのが堪らないんです!

悪い所はとにかく道具にお金がかかるという事ですね、、、。

あまり安い道具を使うと安物買いの銭失いになるんで、最低でも大体1万円位かかりますね。あと、時期にとても左右されやすいと言った所ですね。

そんな不満を抱えながらも釣りは面白いのでついついやってしまうんですよね(笑)

釣りの話をこのまましていてもどんどん専門的な話になって知らない人からしたら面白くなくなってしまうのでこのくらいにしときます。

と、自分のアカウント名について話したのですが、もういっこのタイガーについての話がまだですよね。そのタイガーについての話は次回やらせていただきます!

次の更新をお待ち下さい!下手なりに頑張っていきます!